撮影会 恵山からの〜いろんなところ♬(じゃっかんハプニングww)

待ってましたの週末です!!って今の私には全然曜日関係ありませんけど…(*・ε・*)
今日も撮影会いって来ましたよ♬
曇り予報が函館は青空!!ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!
ではでは〜Let’s go!
目的地は恵山岬♪
恵山に向かうとだんだん雲が厚くなってきました(ㆀ˘・з・˘)
間も無く目的地!!
てところで愛車サーフたんに異変が!!!!
IMG_1823
IMG_1823 posted by (C)nyauko
走ってるのにメーターがストーンと落ちました。。。。ん???
なに?(°_。) ? (。_°)
どーゆーことー?!!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
走ってますけど…
ウィンカーもつきますけど…
音楽も流れてますけど…(꒪∆꒪;)
取りあえず到着(;・∀・)
まあ、忘れて撮影しましょ♫(´⊙д⊙屮)屮
恵山岬〜♬
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
曇ってますけどいい眺め〜(*´д`*)
実家帰省と仕事以外の遠出は久しぶりですよ〜!
撮る!!(笑)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
ここは有料だったので外観だけ(笑)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
技術は無いので、ただ撮りたいように撮る!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
岩場を撮ってると、何かとんがってる…。
取りあえずズームMAXで撮しておきました(笑)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
帰ってからiPadに取り込んで確認してみると何か鳥?黒い?
何の鳥さんでしょうね?♬
さてお次は市内に戻って海の方に行ってみましたよ♫
サーフたんに乗って気がついたんですけどね、エアコンかかりません(笑)
なら、窓開けましょか?
窓あきません…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
ニャンコパラダイス♬(*゚▽゚*)
目的はニャンコではありません(笑)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
空…
空好きなんです。
子供の頃寝ころんで( ゚ ρ ゚ )ボーっと雲が流れていくのを眺めていたりしました♫
何故か気持ちが落ちつくんですよね♬
雲の立体感が表現できたらなぁ〜。
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
さらに移動(笑)
サーフたん壊れてますけどね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
ここでも空♫
スカーッとした青空よりも雲がある空の方が好きなんです♪
空のカテゴリ作っちゃおうかな(≧∇≦)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
函館山も見えてます。
おっさんに橋に駐車しないで!!(#゚Д゚) プンスコ!されたのでさらに移動(笑)
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
函館公園〜♫
目的はうちゃこを撮るために動物で練習だったのですが、時間が遅かったのでみんな小屋の中…
ショボーン━━(´・ω・`)━
また次回リベンジ( ー`дー´)キリッ
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
市立函館博物館♬
屋根の上に函館山
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
設定いじって〜
2013-06-22
2013-06-22 posted by (C)nyauko
( ゚Д゚)ウヒョー〜!!
雲の色がステキに撮れました♬
今日のミラクルショット!!
もう二度と撮れません(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
途中借り物の単焦点レンズで遊んでみたり〜、設定変えて撮ってみたりで勉強になりました(^ー^* )フフ♪
久しぶりに自分の時間を満喫♬
楽しかったぁ(*´д`*)アハァ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント