初!夜の撮影♬ スーパームーン

今日はスーパームーンでしたね♬
カメラ到着から4日目ですが、無謀にも夜の撮影に挑戦!!
まぁ、三脚も無いのに無謀満載!!
エアコン故障中のサーフたんで本日もいって参りました♬(≧∇≦)
まずは何だかわからないので撮る!!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
丸…( ̄Д ̄;)
穴ですか?
負けない!!(笑)
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
どや??
200ではこれがMAX
なのでトリミング♬( ̄▽ ̄)
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
周りの景色も入れたかったんですけどね。。。
何せ三脚無しなので…( p_q)エ-ン
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
色々いじって、頑張った!!
今の私にはここまでが限界(;・∀・)
練習あるのみ!!(ง •̀_•́)ง
下山して海の方に行ってみましたよ♬
もう月も大分高くなってきてますね。
取りあえず撮る!!←いつもこれ(笑)
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
ちょちょいといじって~♫
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
もう一声!!っw
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
ちょっと月が縦長なのはご愛嬌♬
どっかの父さんにバッサリ切られるかもしれないけど…(;・∀・)
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
思いっきりいじってみました♬
写真楽しいけど難しい~!!(≧∇≦)
帰宅がたまたま颯太と同時( ̄Д ̄)
母ちゃんちょっとうつしてよ(*゚▽゚*)
オッケー!( ̄Д ̄)ノ
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
何故上半身裸になる??(°_。) ? (。_°)
肉体美?
2013-06-23
2013-06-23 posted by (C)nyauko
自転車好きの方は自転車と足元に注目してくださいね♬(≧∇≦)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント