Bluetoothなキーボード♬

久しぶりなガジェットネタww(;・∀・)
もう最近というかほとんどカメラとこれしかないですけどね(;^ω^)
ちょいちょいブログを書いてるんですけどもね。
今まではあいぽんで撮った写真をアプリでサクッとあげてたのです(。・w・。)
デジイチさん買っちゃったので、画像をあいぱっちょにサクッと取り込んで、あいぱっちょのキーボードで打ち込みしてましたの♬

まめたん何気に映ってますけども…アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
モザイクしとく?(笑)
まあ、あいぱっちょのキーボードが私の打ち込みについて来ない(笑)
(#゚Д゚)y-~~イライラ
てコトで…。
ジャーン!

買ってませんよ( ー`дー´)キリッ
下息子さんのです♬
あ~。なんてガジェットな家族♬(*´д`*)アハァ
ちょっと貸してぇ♫(*゚▽゚*)
おう!
ん?(*ω*?
どーやるの?
そこはこーして、こーでこう!( ´_ゝ`)フーン
母ちゃん自分でやる(# ゚Д゚)プンスコ!!
と、なりながらのーセッティング完了(笑)
いやぁ~まぁ快適ですわぁ(*´д`*)アハァ
これ( ゚д゚)ホスィ…
いや買わないっヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
時々貸して♫
いや、毎日貸して♬
無期限貸出してぇ~(笑)
それはきっぱり断られました…ショボーン━━(´・ω・`)━

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント