iPhone5交換再び…(;・∀・)

はい!
函館は昨日から港まつりが始まりまして、今日は花火大会だったんですよー。
だからってどーってことないんですけどね♬
朝霧雨で、このまま雨降れ!!と邪悪な腹黒になってました(´・ε・`)
子供達も大きくなり、母ちゃんとお祭りとか行かないお年頃…。
母ちゃん1人で(。・・。) ポッチーン
て、息子達みんな家にいましたけど…(;´∀`)
さて。本題です。
まめたんのiPhone5
去年の11月購入したんですけど、どうも充電の調子が悪い…。
Lightningケーブルって裏表認識したんでしたっけ??(*ω*?
私の5ちゃんは気まぐれなのか両面自由に使えないんです(笑)
そうかと思っていたら何か反応変!!
て事で修理に出す事にしたんですけど、コネクター部分の不具合なので…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
そうなんです!PCにバックアップがとれないんですよぉ~(;´༎ຶД༎ຶ`)
バックアップ途中で、
『iPhoneが取り外されたのでバックアップできませんでした♬』
て、iTunesさんが言うんです!
取り外してないですからっ!!(#゚Д゚) プンスコ!
て、ことでクラウドバックアップからのーm9( ゚Д゚) ドーン!
(*゚▽゚*)
早速修理に出しました。
代替機借りるのめんどくさいので、マイ4Sを引っ張り出して使ってました。
疑問でしょ?(笑)
SIMでしょ?(笑)
普通はお店でSIMトレーアダプタ借りるんですけどね!
マイSIMアダプタあるもーん!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪

5の代替機は4とか4Sの事が多いんですけど、お店にもSIMアダプタすくなくて借りられない事も多々ありますよ♬
困った時は貸出しますよ(笑)
本日戻ってきてました♬
意外と早かった(*´д`*)
またもークラウドバックアップからのー復元!!( ー`дー´)キリッ
でアプリのダウンロードを待ってたんですけど…(´・ε・`)

なぜにまとめてダウンロードしようとする???

あっちも…

こっちも…。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
まぁ、ちょいと我慢で復元完了v( ̄Д ̄)v イエイ
いやぁ~。4S重たかったぁ(笑)
そしておっそ!!(笑)
改めてびっくりでした(; ̄ェ ̄)
結果は交換なりました♬

この紙は何度目でしょう?
皆様にご注意です♬
アップルタイマー発度するまえ修理依頼しましょうね!(b´∀`)ネッ!
夜になって、上息子が(#゚Д゚) プンスコ!してるから覗いてみたら、iPhoneの音量ボタン下が半のしないって…(;・∀・)
あなたもですか??
また今夜もバックアップからのーm9( ゚Д゚) ドーン!の作業になりそうです…(; ̄ェ ̄)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント