お墓参り&実家帰省♬

お盆ですね♬
夏休みがもらるようになったので実家にお墓参りに行ってきました。
函館も暑いですけど実家の八雲はここと比べると涼しい~♬
相変わらずの森林浴です♬
IMG_0319
IMG_0319 posted by (C)nyauko
帰省前日にナンバーも函館ナンバーに変更完了!!(*゚▽゚*)
IMG_0318
IMG_0318 posted by (C)nyauko
神社に参道も隣の敷地も繋がって超豪邸に見えます(笑)
今回は暑さが心配だったのでうっちゃも一緒に行きました。
キャリーバッグに積められ、大暴れ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
IMG_0226
IMG_0226 posted by (C)nyauko
無事着きましたがかなりご機嫌ナナメでした(;・∀・)
IMG_0227
IMG_0227 posted by (C)nyauko
ブルー…。
ここどこ??
IMG_0233
IMG_0233 posted by (C)nyauko
なに⁈ ヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!
IMG_0237
IMG_0237 posted by (C)nyauko
ここ入れる??
IMG_0261
IMG_0261 posted by (C)nyauko
入れた♬
IMG_0259
IMG_0259 posted by (C)nyauko
何とか落ち着いたみたいです(;^ω^)
翌日はお寺とお墓参りです♬
IMG_0253
IMG_0253 posted by (C)nyauko
ご先祖様にご報告♬
午後からは洗車もしました。
車内掃除する!!と言ってこうなるのが我が実家(笑)
IMG_0264
IMG_0264 posted by (C)nyauko
何か台無いの?って出てくるのがこれ~(笑)
IMG_0266
IMG_0266 posted by (C)nyauko
v( ̄Д ̄)v イエイ
最終日あいにくの雨…。
まだ神社行ってない…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
お正月に上息子の合格祈願をしているのできちんと御礼参りをしなくては!!
雨の合間に行きました!!
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
お調子者の上息子さんです(笑)
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
実家は参道の途中にありまして、鳥居をくぐって参拝したことがありません…(;・∀・)
毎回ショートカットでごめんなさい(。-人-。)
三歳の頃からそうしているので今更変えられません(笑)
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
お清めはちゃんとしますよ♬
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
灯籠
これも子供の頃登りました…(;・∀・)
毎日ここで遊んでたんですよ♬
ワンコの散歩も神社通過。
高校の通学も神社通り抜けて行ってましたよ♬
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
雨がパラついてきました。
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
無事、合格の報告とお礼ができました♬
2013-08-14
2013-08-14 posted by (C)nyauko
次に実家に行った時はどこか撮影ポイント探して行ってみよーっと♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント