夜景練習♬

数日前ですが、夜景の練習にやっといって来ました(笑)
基本引きこもりもだったので出かけるまでが腰が重い!!
お尻も重いですけど(≧∇≦)
まずは裏夜景から♬
到着したもののどーするの??(*ω*?
設定わかりまてーん(≧∇≦)
と笑ってごまかしてとりあえずは夜景モードで撮ってみました♬
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
あら!(*゚▽゚*)
意外とできるんじゃないの??σ(゚∀゚ )アタイ(笑)
三脚ありです♬
レリーズはまだ持ってないので2秒のセルフタイマーで撮影してました♬
これ不便なのね!!
いちいち設定しないとダメなのね!!(#゚Д゚) プンスコ!
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
ちょっと明るい(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
色々設定弄って練習練習♬
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
ハワイトバランス弄ってみたりね♬
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
場所移動して~
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
カメラ始めて思ったこと。
写真て正解ないのよね!
とった人の感性だよね。
何人かで撮ってると凄くそれがわかります♬
自分の好きな画を撮ればいいんだよね♬
と言ってごまかす作戦です(笑)
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
最後はココ!!
函館で夜景と言えばここですか?
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
色々設定弄ってるとよくわからなくなってきちゃいます(;・∀・)
2013-09-01
2013-09-01 posted by (C)nyauko
夜の撮影はやはり難しいですね(笑)
自分のこうしたい!!ってのがわかってマスターするまでまだまだ練習です♬


 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント