フェリーターミナル撮影♬

連休も終わってしまいましたね♬
3連休どっぷり引きこもっていた私です(笑)
さすがにどっか行かないと!!と思ったので頑張って行ってきました。。。
フェリーターミナル♬
ここは2回目です♬
2013-09-24
2013-09-24 posted by (C)nyauko
ちょうどフェリーの乗船時間と被ってしまいいい具合に夕日が隠れてました~( i _ i )
後光のフェリー(☻ω☻`)
2013-09-24
2013-09-24 posted by (C)nyauko
そらもすっかり秋の空になってますね♬
2013-09-24
2013-09-24 posted by (C)nyauko
ドナドナド~ナ~ド~ナ♬( i _ i )
2013-09-24
2013-09-24 posted by (C)nyauko
もーもーどこまで行くの?
2013-09-24
2013-09-24 posted by (C)nyauko
フェリーの出港を待つ前に寒くてギブ!!
そろそろ持病にこたえる季節になっちゃいましたね(๑•́ ₃ •̀๑)
寒くなると若干引きこもりに拍車のかかるσ(゚∀゚ )アタイ…
2013-09-24
2013-09-24 posted by (C)nyauko
寒くて暗い時は続かないよね♬
この雲の向こうみたいに明るく眩しい時間がやってくるよ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント