函館カメラ部 第一回オフ会 F.1

函館カメラ部の第一回オフ会を開催いたしました~o(*^▽^*)o~♪
8月末に結成した函館カメラ部♬
一ヶ月が経ちました。
慣れない管理人でてんやわんやアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワですがひとつひとつ進めて行きたいと思っています♬
飲み会の幹事は慣れてるので(笑)サクッと場所選び♬
今回はここ♬
函館個室御殿 竹取御殿
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
も、お店に入る前からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)と始まっちゃいましたよ(笑)
こんな感じで(笑)
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
初めて行きましたが、お店の中もカメラ部にはたまらない感じで…
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
廊下にも!!
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
こんな粋なディスプレイでしたよ♬
個室に入ってからも……
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
撮る!!
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
その湯呑みに何がああるのー??(笑)
ほとんどがいつもの顔なじみのメンバーでしたが、初めて参加してくれた方もいてとても嬉しく楽しいひと時でした♬
1人ひとりの写真の撮り方や、好きな写真も違ってそれぞれのこだわりが感じられてすごく面白かった~♬o(*^▽^*)o~♪
二次会はここ♬
北風さん♬
2013-09-29
2013-09-29 posted by (C)nyauko
ここも初めてきましたよ!
というか、基本引きこもりなのでほとんどの所が初めてですが…(;・∀・)
次は撮影会でもしたいですね~♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント