新年♬

あけましておめでとうございます♬
今年の初ブログとなります!
昨年は何かと大変お世話になりましたm(._.)m
昨年1年は転職したり生活のリズムが変わることもありましたが、なんとか仕事にも慣れてきました♬
そして新しい年にまた新たな気持ちでスタートです!(*゚▽゚*)
今年の目標!!
なんでしょ??(^◇^;)
もっとしっかりする事かな??(;・∀・)
いやいや、もっと気持ちにゆとりを持って、自分らしい姿勢で取り組む事!!
何でも楽しんでやること(*⁰▿⁰*)
今年も頑張りますよ~!!(*゚▽゚*)
よろしくお願いしま~す♬( ̄ˇ ̄) 
そんな私の年越しは、恒例の実家帰省♬
神社で写真撮るなよ!と言われましたが…撮りますけどね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
実家の年越しは昔から手作りのおせちです♬( ̄ˇ ̄) 
何度も言いますが、実家の目の前が神社です(笑)
外に出ると神社です♬( ̄ˇ ̄) 
一歩外に出るとこんな感じ♬
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
参道の木々に提灯も埋れています(笑)
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
まだだ~れもいません。実家の目の前ですがかなり気持ち悪いです(笑)
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
夜に誰もいない神社の参道でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)する私…
初詣は、朝になってから行きます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
夜さむいもーん♬( ̄ˇ ̄) 
そして、朝(笑)
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
我が家の鳥居です(笑)
父が毎年作る入り口です(笑)
正月の初詣が終わると埋めます(笑)
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
お昼はこんなに明るいです♬
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
今年も家族の健康を祈願してきました(´人`)ナムナム
2014-01-02
2014-01-02 posted by (C)nyauko
あっちの鳥居は何年もくぐったことがありません(;・∀・)
皆さんはちゃんと正面からお参りしてくださいね…(^◇^;)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント