はこだて5世代の写真展vol.2&ヒトハコ市♬

お正月気分もまだ抜け切れていませんが、今日でお休みはおしまいです(;・∀・)
そんな最終日、お友達からのお誘いを受けてお出かけしてきましたよ♬( ̄ˇ ̄) 
なんと!!お正月休み中、買い物以外楽しいお出かけしてませんでした~!!<(||°◇°||)>
まずは、ここ♬( ̄ˇ ̄) 
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
はこだて5世代の写真展vol.2
前回もお邪魔しましたが、今回も♬( ̄ˇ ̄) 
前回よりさらに展示数も増えて見応えありました♬
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
そして今回は奥の方に更に1区画??
はこだての街 古写真展
いろんな方が撮った昔の函館がたくさんでした!!(*゚▽゚*)
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
私がまだ生まれるずーっと前のはこだての様です。
そして、そこからのーヒトハコ市♬
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
今回は五稜郭タワーでの開催でした♬
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
前回はここにゴー太くんがいましたが、お正月なので獅子舞です♬( ̄ˇ ̄) 
動く?!(笑)
動きませんでした(笑)
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
こちらもお正月ですね♬
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
今日のお目当てはここ~♬( ̄ˇ ̄) 
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
Leather&Bar Ken☆
開運 レザー絵馬チャームの体験コーナーです!!
自分の祈願したい文字を入れたり、好きな模様をスタンプしたりできるんですよ~♬
ここはやっぱり『えんむすび』でしょ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
とか、おふざけしながら作ってみました♬.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて完成品は…
こちら♬( ̄ˇ ̄) 
2014-01-05
2014-01-05 posted by (C)nyauko
素敵にできたでしょ?✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)キャ♬
ちゃんと真面目にお仕事祈願にしました(笑)( •̀ .̫ •́ )✧
今年はお仕事頑張るんです!!( ー`дー´)キリッ
いつもがんばってますけどね!!ƪ(๑•ิ ε •ิ๑)ʃ
目標は高く!!
今年も全力で行きまっせ~(ง •̀_•́)ง

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント