どこまで寄れるか検証〜♬( ̄ˇ ̄) 

寒すぎて撮影に出られないので、とうとうお家で遊び出しました(笑)
手持ちのレンズでどこまで撮れるかテースト!!∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
まずは〜♬
TAMRON18-200 f3.5-6.3
2014-01-28
2014-01-28 posted by (C)nyauko
暗っ!!(((;゚д゚;)))
ので、加工(笑)
2014-01-28
2014-01-28 posted by (C)nyauko
加工すごいですね〜(´・ω・` )
基本加工は好きじゃありませんが、何せ初心者なので(笑)
人の撮った写真の加工は気になりませんが、自分の撮った写真ではほとんど加工しません♬
撮ったまま♬( ̄ˇ ̄) 
加工しなくてもいい感じで取れたら嬉しいですよね〜♬
こちらは35mm f1.8 単焦点
2014-01-28
2014-01-28 posted by (C)nyauko
やっぱり綺麗ですね〜(*´д`*)
色の出具合も好きです♬
そしてiPhone5♬
2014-01-28
2014-01-28 posted by (C)nyauko
1番寄れますね!!
やっぱり綺麗さは一眼にはかないませんねぇ♬
撮影者の腕にもかなり左右されてますので悪しからず♬(✧◡✧)
追伸 見ました♬(≧∇≦)
そりゃー見るでしょうよ〜♬
2014-01-28
2014-01-28 posted by (C)nyauko
で食べました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
2014-01-28
2014-01-28 posted by (C)nyauko

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント