接眼目当て取替え♬

先日うちゃこにかじられた接眼目当て…(つд;*)
2014-02-07
2014-02-07 posted by (C)nyauko
2014-02-07
2014-02-07 posted by (C)nyauko
Σ(゚Д゚ υ) アリャぶれとる
かじかじされちゃって(( p_q)エ-ン
調べてみると210円!!(*゚▽゚*)
安い!!
函館に在庫があるわけもなく、注文しました♬
Nikon DK-20 定価210円がコジマで注文したらなんと180円!!(O_O)
またうちゃこにかじられてもいいように2個注文しました♬( ̄ˇ ̄) 
注文から3日で入荷のお電話が来ましたよん♬
2014-02-07
2014-02-07 posted by (C)nyauko
きたのがこれです♬(。・・。)
さっそく取替えちゃいましょ!!
2014-02-07
2014-02-07 posted by (C)nyauko
2014-02-07
2014-02-07 posted by (C)nyauko
ジャーン♬(*゚▽゚*)
今回はうっちゃにかじられて取替えになりましたが、女性はお化粧してるから結構汚れるんですよね〜。
時々拭いてましたけど、こんなに安いならちょくちょく取り替えられますよね!!(*゚▽゚*)
2014-02-07
2014-02-07 posted by (C)nyauko
あたい悪くないもーん!知らないもーん!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント