写真飾る♬

最近撮った画像をどーするか!!にハマっていますが(笑)
前職場が職場なだけに、当然のように持ってます。。。フォトビジョン。
今までは下息子さんが好きな画像を入れて部屋に飾っていたのですが、返納されてきたので活用せねば!!
っというわけで、こんな感じです♬( ̄ˇ ̄) 
2014-03-09
2014-03-09 posted by (C)nyauko
PCに保存している画像を1度SDカードに保存してから、フォトビジョンに取り込みしました♬
2014-03-09
2014-03-09 posted by (C)nyauko
SDカードからそのまま表示させて置くことも出来ますが、本体のメモリーに取り込んでしまいました(*゚▽゚*)
フォトビジョンの本体メモリーって1.7G位あるんです。
意外とたくさん入るでしょ??(*⁰▿⁰*)
画質は……
2014-03-09
2014-03-09 posted by (C)nyauko
この写真ではわかりにくいかな??
チョットマス目っぽく出ちゃいますが、画像自体はクッキリ見えますね♬.。゚+.(・∀・)゚+.゚
思ってたよりキレイです♬( ̄ˇ ̄) 
満足満足♬(♡´ω`♡)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント