さえるちゃん写真展【あし•ashi•あし】&Toy Box

本日もお出かけしてまいりました。
まずは蔦屋書店のはこだてマルシェ!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
日曜日の蔦屋書店はすごい人!!駐車場もほぼ満車状態でした。
はこだてマルシェの方は今までのイベントとまた一味違ったオシャレな雰囲気の出店ブースでした♬
撮影NGが残念ですが…(´・ω・` )
そして、さえるちゃん写真展【あし•ashi•あし】
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
あんよいっぱいです♬(。╹ω╹。)
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
ナチュラルなあんよからやらちー!!あんよまで色んなあんよがいっぱいでした♬
キレイに見えるように撮れるのってすごい!!
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
ここにきたらここから撮らないとね(笑)
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
写真展を楽しんだ後はお茶を飲みに♬
私の要望で『Toy Box』
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
行ってみたかったんです♬( ̄ˇ ̄) 
本当はデートで行きたかったんですけどね…。
お相手探しからではいつ行けることやら…( ꒪⌓꒪)
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
階段もおしゃれですね♬
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
店内は本当にオモチャ箱みたいでしたよ♬
懐かしいレコードが壁にいっぱいです♬
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
休日にマッタリ過ごしたい場所ですね♬
食べたのはこれ〜♬
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
また残すんだろ!って思ってでしょ??(・∀・)ニヤニヤ
とーさん一緒だもーん♬( ̄ˇ ̄) 
もちろん後半ギブ!!(*゚▽゚*)ってお父さんに助けてもらいました(笑)
2014-03-16
2014-03-16 posted by (C)nyauko
もう一人のおとーさんはこんなの食べてましたけどね(笑)
暖かくなってきたら、今年こそカフェ巡りするんだもーん♬✧(๑✪д✪)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント