Anker iPadキーボードカバー♬

さてさて♬( ̄ˇ ̄) 
結構前になりますが、Bluetoothなキーボードの記事を書きましたが、アレは下息子さんに借りておりました♬
もうここで買っちゃおう!!(๑✧◡✧๑)
てことでAmazonさんの欲しいものリストの中からポチッとな…ψ(。。)
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
Anker Super-Slim Blutooth Keyboard Cover
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
もちろん充電式です♬( ̄ˇ ̄) 
……撮影ボックス小さいねん!!(#゚Д゚) プンスコ!
やっぱり60にしておけば良かった…(*´;ェ;`*) うぅ・・・
気をとり直してと…
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
ここのOPENをポチッとすると…
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
パカ〜♬(*゚▽゚*)
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
こんな感じでiPadを立てられますね!!
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
裏から見るとこんな感じ♬( ̄ˇ ̄) 
入力する時も快適ですよん♬(o´〰`o)♡*✲゚*。
2014-03-28
2014-03-28 posted by (C)nyauko
マグネットでiPad本体にくっつけることが出来るので持ち運びにも画面保護になって便利です♬
スマートカバー対応のケースに取り付けられます。
今使っているカバーがかけてしまっているので撮影時は外していますが、バッチリ装着できましたよ!!
私はiPad第四世代のRetinaモデルですが、iPadAir用もありますのでお試しあれ♬( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント