函館カメラ部打ち合わせinウイニングホテル

今回はちょっとおしゃれにミーティングです♬( ̄ˇ ̄) 
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
ウイニングホテル♬(*゚▽゚*)
初対面なので控えめに…(๑• .̫ •๑)
ところが!!あっちにも!!こっちにも!!Σ(゚д゚lll)
うずうず〜(ㆀ˘・з・˘)
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
おっと〜!!Wi-Fiある♬(o´〰`o)♡*✲゚*。
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
ここにも♬(*⁰▿⁰*)
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
ステキですね〜♬(o´〰`o)♡*✲゚*。
函館カメラ部こんな素敵な場所でミーティング出来る何て思ってもみませんでした(*´д`*)アハァ
夜景がめちゃくちゃキレイでした♬
次に来る時はカメラ部じゃなくて、誰か素敵な方と…(*⁰▿⁰*)
………。
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
どんなトコでもこうなるカメラ部(笑)
打ち合わせも無事終えてエレベーター♬
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
サブちゃん!!(。>∀<。) 2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
ウイニングホテルさんには北島三郎記念館があるんですよね♬( ̄ˇ ̄) 
機会があったら見せてもらお〜っと♬(。>∀<。) 2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
色んなところに素敵な像やインテリアが飾ってあります♬( ̄ˇ ̄) 
そこら変は次に行った時にゆっくりパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
五月人形も飾ってありました♬
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
ピントどこ?(笑)
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
大黒様♬( ̄ˇ ̄) 
そのあとはそのままカメラ部定期ミーティングに突入(笑)
先日も行ったToy Box♬
2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
こんな時間ですが食べちゃいます♬(*゚▽゚*)
今日はもう一人のお父さんに手伝ってもらいました!!(。>∀<。) 今日の打ち合わせはホントに光栄なお声かけをいただいて、もう嬉しい!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! ゆるーく活動カメラ部に素敵なお話を頂きました♬( ̄ˇ ̄)  何かはまた後日♬ もう少々お待ちくださいね!! ここ数日色んなコトで落ち込んでいましたが、一気に((o(´∀`)o))ワクワク こんな事やりたいね!!あんなことできたらいいね!!って言っていたことが叶いそうです♬ 初心者カメラ部員なので何が出来るのかわかりませんが、楽しんでお手伝いできたらと思います♬( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント