函館モノクラフトマーケット♬

2014-04-05
2014-04-05 posted by (C)nyauko
5月5日こどもの日 カフェペルラにて行われます♬(*゚▽゚*)
こども向けイベントやビューティー&ヒーリング・モノクラフトブースなど盛りだくさんです♬
18時からはBaby-YURIさんのJewel Nightもありますよん♬(。>∀<。) なぜかわたくしもちびっとお手伝いしています (〃∀〃照)エヘ てなわけで、出展者のみなさんに混じって、ボランティアな私も打ち合わせに参観してまいりました(*✧×✧*) 2014-04-11
2014-04-11 posted by (C)nyauko
場所は当日フードで参加のnana-papaさん♬( ̄ˇ ̄) 
2014-04-11
2014-04-11 posted by (C)nyauko
2014-04-11
2014-04-11 posted by (C)nyauko
そして函館イカナポリタン♬(*゚▽゚*)
ひと足お先にいただきました(n´✪ω✪n)
おいひかったぁ〜♬
ぜひ当日食べに来てくださいね♬( ̄ˇ ̄) 
2014-04-11
2014-04-11 posted by (C)nyauko
ポスターもお預かりしてきましたよん♬( ̄ˇ ̄) 
私、当日作品撮影部隊でお手伝いするんですが…(;・∀・)
(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?
ちゃんと出来るの??(;゚д゚)ゴクリ…
不安たっぷりですが頑張ります!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント