カメラ部腕章手作り♬

最近活動が多くなってきているカメラ部です!!(*✧×✧*)
活動する時にカメラ部ですよーってわかった方がいいコトもありますよね♬( ̄ˇ ̄) 
思いつきで作っちゃいました♬(*゚▽゚*)
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
まずは文字をパソコンでプリントアウト♬
これを元に布でアップリケを作ります。
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
4本分なのでたくさん…(;・∀・)
そしてバーラバラ…(;゚д゚)ゴクリ…
本体は接着芯を入れてしっかりさせています。
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
マジックテープも端も角を落として半袖の時に肌に引っかからないようにしました♬( ̄ˇ ̄) 
ちょっとした気配りです♬(*´ー`*)
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
本体完成〜♬(*゚▽゚*)
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
文字を並べて間隔調整して貼ります。
文字の山〜(笑)
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
4枚完成〜♬
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
穴の部分にもちゃんとハトメで処理( ̄ˇ ̄) 
安全ピンにカメラのチャームもつけちゃいました〜♬(♡´ω`♡)
2014-05-01
2014-05-01 posted by (C)nyauko
完成〜♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
縫い目も綺麗〜♬
手抜きできない性格なのが幸いです(笑)
これをつけていろいろ活動して行きますよ〜!!(*✧×✧*)
見かけたら声かけてくださいね♬(o´〰`o)♡*✲゚*。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント