〔më〕モノ+クラ Vol,2 in カフェペルラ

こどもの日イベントのお手伝いに行ってきました〜!!(・v・)ノ
そもそもは、私が気軽に引き受けた今回のお手伝い。
詳しく打ち合わせを聞いてみるてびっくりΣ(○д○ノ)ノ
ちょっと待て!それはどう考えても1人でできる内容ではありません∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
てなわけで、カメラ部にお助けをお願いしたわけです*:.。☆..。.(´∀`人)*:.。
どー考えたら1人でそんなコト出来るって思うんだ!!
と、お父さん達に(#゚Д゚) プンスコ!されながらも、皆で手伝いに来てくれました((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
だからみんな好きLo∨Ε…φ( ̄▽ ̄*)ポッ
後で、怒られる…(笑)
2014-05-06
2014-05-06 posted by (C)nyauko
セッティングでございます!!
カメラ部はいつ本気
モード全開なのでテキトーにとか出来ません(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
…私は結構テキトーです( ´ノД`)コッソリ
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
お天気はまずまず♬( ̄ˇ ̄)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
打ち合わせも念入りに行われ…ましたよね?(笑)
会場準備は着々と進んでいます♬
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
各ブース開始前に素敵にセッティングされてます♬
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
お花も綺麗ですね♬(*゚▽゚*)
………。
て、部長〜!!あなた全部の写真に写ってますから〜!!(οдО;)
写ってない写真にしよう…(;・∀・)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
カラー大好きです♡
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
お客さんが入る前に撮りまくりです(笑)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
さて、いよいよ時間になりました!
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
すごい人…(;・∀・)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
子供達も真剣です♬
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
教える方も楽しそうです♬( ̄ˇ ̄)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
って、のんきに写真撮ってる場合じゃないんですよー!!(((;゚д゚;)))
作品で来たら次々と撮影が!!(οдО;)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
これヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ
私もやてみたかった…(๑•́ ₃ •̀๑)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
お昼はナナパパのイカナポリタンを食べましたよん♬( ̄ˇ ̄)
ゆっくり休んでる間も無く、撮影に戻りました!!(;・∀・)
そんな中にもカメラ部繋がりで遊びに来てくれた方がいてとても嬉しかったです♬
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
山田さん、今日はですね〜… o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
m9( ゚Д゚) ドーン!
( ゚Д゚)ウヒョー〜♬なに?これ?どーなってんの?
まぁ、ここに置きなさいよ!パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
当然こうなるカメラ部です(笑)
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
これはこうしてですね〜。φ(゚Д゚ )フムフム…
始まっちゃいました。
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
で、こうなっちゃいます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014-05-05
2014-05-05 posted by (C)nyauko
あ!みっかった!!(笑)
2014-05-06
2014-05-06 posted by (C)nyauko
常に全力のお父さん達。
常に!!です。
ここ強調(笑)
家庭内紛争勃発しては困るのでお顔は処理しております(笑)
2014-05-06
2014-05-06 posted by (C)nyauko
お父さんお疲れモード(;・∀・)
本当疲れたー(;・∀・)
ほとんど立ちっぱなしでした( ̄Д ̄;)
イベントは大盛況でした♬
こんなにしっかりとした撮影は初めてだったのでとてもいい経験になりました♬
イベントを通してたくさんの方との繋がりも増えて刺激になりました♬
ありがとうございました♬
カメラ部で撮影した画像は全てモノクラさんへと渡しておりますので、問い合わせはモノクラさんへお願いいたします。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント