〔më〕ガジェット周辺機器♬

じゃ〜ん♬◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
これなーんだ?(笑)
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
iPadでした〜♬(笑)
2014-05-09
2014-05-09 posted by (C)nyauko
先日の札幌で購入してきたのがこれ♬
USB延長ケーブルとiPadのケース達。
以前購入した充電ケーブルはなぜか2本とも充電できなくなってしまったんですぅ〜(つд;*)
うちゃこにかじられた訳じゃないんですよ!
というわけで、某ガジェット先生のお勧めのUSB延長ケーブルに変更しました♬◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
そしてiPadのケース。
まずは装着♬( ̄ˇ ̄)
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
パンダシール貼りました♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
このキーボードを購入してから結構経つんですが、ケースが割れていてうまく立たないことと…
そしてここ!ホレ(゚Д゚)ノ
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
前のはスマートカバー対応じゃ無かったんですよ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
ジャーン♬(*゚▽゚*)
くっついた!!
以前の白いカバーではキーボードの収納はできないので
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
これを購入♬
2014-05-12
2014-05-12 posted by (C)nyauko
このように入れるとキーボードもiPadも傷や衝撃から守ってくれますね!!(*⁰▿⁰*)
何ヶ月我慢したんだろ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
私のiPadは第4世代なんですが、もうケースは少ないんですよね…(๑•́ ₃ •̀๑)
ネットでも気に入ったのがなくて、いつかヨドバシで!!と我慢してたんですぅ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
まぁ、ヨドバシでも第4世代のケースはちびっとしか無くて気に入った物では無かったんですけど…(´・ω・` )
ぱんきちのシールでお気に入りにしてやった(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さらに快適ガジェットライフ♬◟(。´௰`)◞३ƕッ•*¨♪
というか、パソコンXPだし…( ꒪⌓꒪)
早く何とかしろ!σ(゚∀゚ )アタイ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント