〔më〕高体連陸上競技大会!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
我が家は息子さん達2人とも陸上の投擲をやっています( ̄ˇ ̄)
今日は上息子の颯太が高体連出場ということでお仕事抜け出して応援行ってきました♬( ̄ˇ ̄)
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
今回の大会は全道大会がかかっている大事な大会です!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
朝一番から槍投げからの始まりです。
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
Σ(´Д` )ウオッ
すごい人数出るぞ!!(;・∀・)
この順番は保持記録順に下から並んでるのです。(*・ε・*)
なので、颯太はランキング9位ということになります。
槍投げの全道出場は6位までです…(;゚д゚)ゴクリ…
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
開会式です♬( ̄ˇ ̄)
ん?(*ω*?
颯太(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
いない…( ꒪⌓꒪)
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!
1番初めに競技があるので開会式に出ないでアップしてました(笑)
また、ダリ〜( `д´)とか言ってばっくれたのかと思いました(笑)
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
カメラマンがいます。ゆるーい感じですね(笑)
あのベスト着たら私も中に入れてもらえる?( ꒪⌓꒪)
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
いよいよ始まりました!
1投目、2投目は自己ベストも出ず、後1投で予選も終わり…( ꒪⌓꒪)
このままでは全道どころか決勝にも行けない…(;゚д゚)ゴクリ…
と、ハラハラしましたが、3投目でやってくれました!(*゚▽゚*)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
っと思わず叫びそうになりました(笑)
予選を4位自己ベストで通過!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
結果、決勝もそのままの記録で通過!!
ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━ !!!!全道決まったー!!ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!
槍投げは今まで毎回表彰台を目前に悔しい思いをしてきたので本人もすごく嬉しっかったようです(*´∀`*)
そしてそのまま休むこと無くハンマー投げです♬( ̄ˇ ̄)
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
こちらは出場者も少ないのですが、4位までしか全道大会にいけません。
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
こうやって先輩と出られるのも今年が最後ですよ。
一緒に全道大会行って欲しいなぁ〜♬
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
ランキングは3位だったのですが、今日は私が見ていてわかるほどに調子が悪く、フォームもバラバラ…(;・∀・)
いつもは負けない相手に抜かれてもなんとかギリギリ全道大会を決めましたε-(´∀`*)ホッ
もーハラハラするよー(;・∀・)
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
そして表彰台でのこのカオ!!(;・∀・)
カメラ目線で( ̄ー ̄)ニヤリ
母ちゃんがデジイチで狙ってても平気な息子さん♬( ̄ˇ ̄)
またそこがいいんですけどね♬(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2014-05-22
2014-05-22 posted by (C)nyauko
先輩との2ショット♬
全道大会く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント