〔më〕ラッキーピエロ 第8回MYバーガーアイデアコンテスト発表試食会♬

お仕事関係の繋がりでラッキーピエロ試食会に参加してきました♬( ̄ˇ ̄)
第8回 MYバーガーコンテスト∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
職場の上司と共にいってまいりました( ー`дー´)キリッ
あくまでもお仕事です‼︎(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
お仕事なのでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)は持っていけませんのぉ~(;´༎ຶД༎ຶ`)
現場にはTV取材が入っていて、新聞記者さんも数名♬
うずうず(笑)
2014-06-11
2014-06-11 posted by (C)nyauko
カンブリア宮殿の取材も入ってまして、私も映るかもしれませんよ〜♬
入選上位3位の試食です♬
まずは、いきなりの第1位!!(*゚▽゚*)
【トンテキバーガー 女】
2014-06-11
2014-06-11 posted by (C)nyauko
テンテキバーガーは男性用と女性用に分かれています♬
女性用はフレッシュトマトが挟んであります。
そして【トンテキバーガー 男】
2014-06-11
2014-06-11 posted by (C)nyauko
男性用はチーズが挟まっていてボリュームアップ♬
そして2位!!
【マグロカツバーガー】
2014-06-11
2014-06-11 posted by (C)nyauko
マグロのカツとタルタルソースです♬( ̄ˇ ̄)
3位!!
【復活!復活!チャイニーズポークバーガー】
大人の事情で写真はありません(笑)
2014-06-11
2014-06-11 posted by (C)nyauko
お土産にウチワやクッキー、イチゴチョコなどたくさんいただきました♬
商品化が楽しみです♬( ̄ˇ ̄)
私は、まずはチャイニーズポークバーガーから食べたいです♬( ̄ˇ ̄)
6月19日 カンブリア宮殿!!見なくちゃね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント