〔më〕DPSS VOL.5

本日もDPSS参加してまいりました♬( ̄ˇ ̄)
遅れて参加しましていきなりのピクリン様♬(´⊙д⊙屮)屮
かわええ〜♬
2014-06-12

本日は勉強の後にプチ撮影会でした♬
物撮りはkumao先生ですねん♬
2014-06-12

ピクリン様を撮るべくセッティングです♬
2014-06-12

モデル待遇です♬
2014-06-12

撮ってるカメラを撮ってる山田先生(笑)
2014-06-12

私のおニューのカメラバッグもピクリン様と一緒に撮影されてました(笑)
パット手早いセッティングでサクッと撮っちゃうkumaoさんスゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
2014-06-12

( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!
と活気ある時間です♬
2014-06-12

そんな横で真剣に撮影する山田先生…あ、またやってますね…(;・∀・)
レンズ…(;・∀・)
撮る人を撮る♬恒例です(笑)
2014-06-12

ピクリン様とマンフロット♡
2014-06-12

小春日和さん、いつも遅くまでありがとうございますm(._.)m
けんちゃんキャッシュトレー♬
また次回も楽しみですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント