〔më〕カメラバッグ♬

欲しかったカメラバッグ♬
マンフロットのこれ…
stile+ ブリオスリングバッグ
2014-06-11

 

先日の札幌研修の時に現物が見たくてヨドバシってきました♬( ̄ˇ ̄)
毎回行ってんじゃないの?(笑)
実物ありまして…(´・ω・`)
なんだろ…欲しく無い(笑)
それよりも私の目が離れなくなった物が…( ☌ω☌)ジィー♡
それがこれ!!
2014-06-11

えーっと…(´・ω・`)
テンション低くて画像がやる気なーい感じになってるのは気にしないでください…(´・ω・`)
実は、現物見てすごく気に入ったんですがちょっと悩んで買わないで帰ってきたんです…(´・ω・`)
帰ってからネットで検索してみると…
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
販売糸冬 了…_φ(゚∀゚ )アヒャ
Ω\ζ°)チーン
買えないと思うと俄然欲しくなるこの性格なんとかしてください…(´・ω・`)
で、速攻ヨドバシさんにもしもーし!!
それ私のです♬(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
ラスト1!!
(σ・∀・)σゲッツ!!
で、本日届きましたの(ㅇㅅㅇ❀)
2014-06-11

バックルがゴールド♬( ̄ˇ ̄)
これお気に入りポイント♬
現品一点限りなのでちょっと汚れもありますが、お安いのでそこはちょっと我慢です…( ̄个 ̄)
どうせ使ったらもっと汚れるしね。
では、引き続きやる気無い画像で行きますよ〜(笑)
オープンして中。
2014-06-11

マンフロットのロゴの入ったバックルは大きいので堅くてちょっと外し憎いです。
2014-06-11

そして某ブログレビューにもありましたが、使い道のわからない取っ手のついた仕切りがついています。
仕切りは可動式になっています。
では、入れていきましょうかね。
2014-06-11

D3200に35mm単焦点を着けて入れています。
18ー200を入れて、フイルターを入れても余裕でスカスカです。
タブレット類を入れられるポケットも背面も手前もしっかりクッションが入ってしっかりしています。
私のiPadちゃんはキーボードを装着してクッションケースに入れていますが余裕です。
流石に17インチノートは入らなそうですが、15インチ位ならいけるでしょうか?
ただ、バッグの中は全体的にフワフワ生地になっていないので何かに入れて保護した方がいいかもしれません。
2014-06-11

財布と化粧ポーチもちゃんと入りますね♬
女子は荷物が多いのです( ̄个 ̄)
脳みそは男脳のようですが、持ち物は女性用です(笑)
2014-06-11

前面ポケットです。
ガバッと大きく開くので使いやすそうです。
レリーズとiPhone、豆がぶら下がっているのはモバブです(笑)
スタイラスも入りますね♬
2014-06-11

ショルダーのクッション部分にもマンフロットです♬( ̄ˇ ̄)
このクッション部分が固定されているのでちょっと不便です。
2014-06-11

左右に調節できるようにバックルが着いていますが、微妙に合いません(笑)
2014-06-11

上部のファスナーを開けるとダイレクトに中から出すことも可能です。
バックルが外しにくいからこれはちょっと便利ですね。
2014-06-11

ちょっとファスナーが開けにくいですが、ポケットお中身も出し入れ可能です。
ちょっと大きいので気軽に持ち歩くのはまだ抵抗がありますが…(;・∀・)
変えレンズと身の回りの物全てまとめられてまぁ満足です♬
ストロボとかレンズとか増えてもまだいけそうですね♬
頑張って持ちあるこーっと。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント