〔më〕花と緑のフェスティバル

久しぶりの天気のいいお休み!!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)行きたい!!(*゚▽゚*)
立待岬へレッツゴー!!…と思ったら、駅前まで来たら曇ってる…(T_T)
ということで『花と緑のフェスティバル』行ってきました♬( ̄ˇ ̄) 
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
久しぶりの18-200で暗い…。
いい加減に慣れろ!!σ(゚∀゚ )アタイ
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
うちゃこ〜♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
まずはお腹空きましたってコトでとんきでお昼ご飯です♬
各お店の前にもお花が飾られています。
火曜日から感謝デーです♬
とんきさんでレンズチェーンジ!!
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
最近はこればっかり付けてるからこっちに慣れちゃって…(;・∀・)
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
トンカツ食べてる間にすっかり晴天です♬( ̄ˇ ̄) 
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
母ちゃん、人参みたいなの見つけた。うっちゃ食べ無いけど…。
…母ちゃんも人参好きじゃありません(笑)
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
ハチ!!
無視嫌いだけど…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
本当はもっと離れていたのをトリミング(笑)
レンズの性能のせいです!!
虫嫌いだからじゃないです…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
多分もう2度とこんな写真は撮らないと思う…(;・∀・)
写真でも触るのいや…
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
函館山が見え隠れ。
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
ワンちゃん連れの方が多いです♬
でっかいワンちゃん好きじゃ〜(*´д`*)アハァ
もふーってギューってしたいの〜(*´д`*)アハァ
2014-06-22
2014-06-22 posted by (C)nyauko
写真は楽しく撮らないとね♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント