〔më〕DPSS VOL.6

DPSSも6回目となりました♬( ̄ˇ ̄) 
毎回新しいコトで楽しみです♬
今日は写真のレタッチ・合成です♬
本日も山田先生のドラえもんポケット発動ですw
2014-06-24
2014-06-24 posted by (C)nyauko
これ…(;・∀・)
2014-06-24
2014-06-24 posted by (C)nyauko
レンズマンに見られてる…(;・∀・)
あぁ、もう顔にしか見えない(笑)
これは3Dレンズだそうです♬
画像が左右に並んで写ります♬
面白いですね!!
山田先生の持ってくる物にはいつもみんな興味しんしんです♬
2014-06-24
2014-06-24 posted by (C)nyauko
カメラにつけるとこんな感じ(≧∇≦)
2014-06-24
2014-06-24 posted by (C)nyauko
真っ正面から見るとこんな感じ(笑)
写真を撮られてるってよりも、見られてる感じです…(;^ω^)
もっとお勉強して練習しないと(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント