〔më〕1周年♬( ̄ˇ ̄) 

実はこの7月で今の会社に勤めて1年が経ちました♬( ̄ˇ ̄) 
まだ1年なんですね(笑)
もう何年もいる雰囲気醸し出していますが1年です(笑)
1日に会社でお花をもらいました♬
私は札幌研修で居なかったんですけどね…(;・∀・)
2014-07-06
2014-07-06 posted by (C)nyauko
この1年お勉強と研修に追われて過ごしていましたが、諸々の試験も終わりまして、未だ研修に追われております(笑)
この1年、仕事でも私生活でも暖かい出逢いに恵まれて楽しく過ごして来ました♬
ありがとうございます♬( ̄ˇ ̄) 
まだまだ1年!!
吸収しないといけないことは山盛りたくさんです。
頑張らないで、頑張る(ง •̀_•́)ง(笑)
やりたいコトはたくさん♬
目指すところもまだまだ遠いけど、明るく楽しくいきますぞ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント