〔më〕札幌研修

7月の30、31日と札幌研修に行ってきました。
今月札幌3回目(;´∀`)
なのに全部仕事で時間もギリギリで遊んで来れないって言う〜(*・ε・*) ぶー
遊びで札幌行きたい!!
毎回、研修初日の夜は情報交換会と称した飲み会がひらかれるのですが、今回は狸小路の炙り屋でした。
画像はございません(笑)
情報交換会が終わった後、仲間と数人で狸まつりのビアガーデンへちょびっと行ってきました〜♬
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
2014-08-02
2014-08-02 posted by (C)nyauko
初っ端からの酔っ払いでぶれております(笑)٩(´Д` ;)۶:.*೨
2014-08-02
2014-08-02 posted by (C)nyauko
ビアガーデン初めてなのでシステムがわかりまてん(笑)(;・∀・)
2014-08-02
2014-08-02 posted by (C)nyauko
生演奏もやっていましたが、9時までと言うことで、1杯で終了〜Ω\ζ°)チーン
コンビニでビール購入して、お部屋に集まって飲み直し(笑)
2014-08-02
2014-08-02 posted by (C)nyauko
行きたく無くて、無理やり行かされた研修ですが、仲間との交流は楽しいですよね♬( ̄ˇ ̄) 
後2回。楽しく過ごせたらいいな♬(*゚▽゚*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント