〔më〕実家帰省

今年もお盆休みに八雲の実家に行ってきました♬
上息子の大会も近いので、部活を1日だけお休みして行きました。
お墓参りとお寺へ行って、その後恒例の神社へのお参りです♬
息子たちも大きくなり、こうやっていつまでお参りに行ってくれるのか…。
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
前日夜は突然の大雨でJRも不通になるほどでしたが、とてもいい天気になりました。
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
数年前から、お正月だけではなくて実家に帰った時にはお参りするコトにしています♬( ̄ˇ ̄) 
行かないと、カラダが神仏を欲してくるのです…(;・∀・)
神社の中で育った様な物ですからね♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
お参りを済ませてなんだか一安心です♬
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
人生もこの参道の様に暗い辛い時もあるけど、その先には明るい日差しがさしてるんですよね♬(๑• .̫ •๑)
毎日反抗期の下息子と戦っていますが、いつまでも続く物じゃないぞ!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と、頑張ってます…(つд;*)
どんなに頑張っても、母の背中を見て育ってはくれない様です…。
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
そして息子達は離れて行くんですよ!!
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
で、いなくなる…。
消えた…(๑꒪ㅁ꒪๑)”
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
途中が実家なんですよ!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これがウワサのけもの道です(笑)
2014-08-13
2014-08-13 posted by (C)nyauko
で、抜けて右にはお寺です(笑)
私が子供の頃は、神社の社の周りも、このお寺の周りも木がたくさんでもっと暗かったんです。
今はとても明るいですね。
神社の裏では自殺があったり…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2014-08-14
2014-08-14 posted by (C)nyauko
突然の洗車開始!!(笑)
洗ってもらいました(≧∇≦)
2014-08-14
2014-08-14 posted by (C)nyauko
いい空でした♬(*゚▽゚*)
2014-08-14
2014-08-14 posted by (C)nyauko
夜に帰って来てみると、うっちゃが…(;・∀・)
こんつけとりました…(;・∀・)
開けても、背中も向けたまましばらく出て来ませんでした(;^ω^)
ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
そんなこんなな実家帰省でした♬( ̄ˇ ̄) 
明日から、上息子は国体北海道予選大会に出発です!!
すごい選手との大会になるので、順位は見込めませんが、自己ベスト目指してく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
必ずいい経験になるはず♬( ̄ˇ ̄) 
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント