〔më〕キーホルダー

数年前に一目惚れして買ったキーホルダー♬( ̄ˇ ̄) 
使っていると、1番上の石(コンチョ)がとれてどっか行ってしまった〜(つд;*)
Leather & Bar Kenのけんちゃんにお願いして直してもらいました〜♬_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
ところが!!数カ月でまたどっかに遊びに行ってしまいまして…(;´༎ຶД༎ຶ`)
再びけんちゃ〜ん(;´༎ຶД༎ຶ`)
なぐなっだーヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
んで、本日なおってきました♬(。>∀<。) 2014-08-18
2014-08-18 posted by (C)nyauko
もう取れない様にボンドでがっちりつけてもらいましたヾ(*ΦωΦ)ノ 
これで一安心です♬( ̄ˇ ̄) 
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 写真ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント