〔më〕鯉之助 >* ))))><

ご褒美ランチで鯉之助でご馳走になってきました〜♬
2014-08-21
2014-08-21 posted by (C)nyauko
豪華ウナギでございます♬( ̄ˇ ̄) 
2014-08-21
2014-08-21 posted by (C)nyauko
ウナギがふわっふわ〜(ㅇㅅㅇ❀)
なんでも3000円するとか?!Σ(`Д´ )マジ!?
こんなお高いウナギは初めてだったのよ♡
肝吸。初めてたびた…。
まずい…Σ(꒪ȏ꒪)
なんでや?!これが美味いのか?!
日頃貧しい食生活をしてると肝吸の美味しさもわからないようです…(꒪⌓꒪)
肝関係苦手…(꒪⌓꒪)
前日には血尿で早退したが(笑)
次の日で良かった〜(^◇^;)
前回は函館山山頂レストランでの豪華ランチでしたが、ベテランさん2人の中にわたし…(꒪⌓꒪)
今回も同じメンバー…(꒪⌓꒪)
次回は私だけ参加出来ないのではなかろうか…(笑)
ウナギ食べて元気になるぞ!(ง •̀_•́)ง
ポチッとお願いしまーす٩(๑’ꇴ’๑)۶
↓↓↓…ψ(。。)
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント