〔më〕久しぶりのパン教室♬( ̄ˇ ̄) 

先日の祭日、パン教室の先生から来なさいよ!って誘われたので行ってきましたよ〜♬
何と5年ぶりでした…(;・∀・)
2014-09-25

(∀`*)ゞイヤァビックリ(笑)
あまりにも久しぶり過ぎて出来んのか?!って話です(笑)
2014-09-25

今日のメニューです♬(*´ー`*人)
初級、中級、上級を修了して卒業クラスでございますよ〜♬( ̄ˇ ̄)
最近は隠しておりましたが、意外とやれば料理も出来る子ちゃんですテヘッ☆( ´ ਊ ՞ )ゞ
2014-09-25

生地を出す先生。
2014-09-25
2014-09-25

生地を分割して〜
若干この辺の感覚が鈍っております(笑)
2014-09-25

丸め出来た〜!!(∩´∀`)∩ワーイ
ちゃんと手が覚えてるもんですね♬( ̄ˇ ̄)
2014-09-25

ベンチタイム♬
2014-09-25

具をアレして(笑)
2014-09-25

2次発酵です♬
2014-09-25

マヨネーズをトッピングして焼きますよん♬
2014-09-25

こちらはもう一つのパンに入れる何とかナッツ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何だっけ??(笑)
2014-09-25

チョコとナッツがたっぷりです♬(。>∀<。)
2014-09-25

宇治ぜんざいに入れる白玉団子
2014-09-25

コレを
2014-09-25

容器に入れて冷やします♬
2014-09-25

完成〜♬(。>∀<。)
2014-09-25

こちらも完成〜♬( ̄ˇ ̄)
あ…(;・∀・)
宇治ぜんざいも完成画像わしれた…(;´∀`)
5年ぶりに集まったお友達とワイワイ楽しく過ごしました〜!!
ブランクあっても意外とちゃんと覚えてるものですね!!(ㅇㅅㅇ❀)
また夜間での教室に通うことにしました♬( ̄ˇ ̄)
時々美味しい画像をお届けします(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント