〔më〕うっちゃがお月様に帰りました

10月2日 我が家のミニうさぎ うっちゃがお月様に帰って行きました。
2014-10-10

3歳でした。
2日ほど前からあまりエサを食べなくなり、朝には眠っているように冷たくなっていました。
2014-10-10

あちこちかじっていたずらっこでした。
2014-10-10

人が大好きで、寄ってきてはナデナデを要求する甘えん坊でした。
2014-10-10

洗濯物を干していると足元に来てアキレス腱をかじってアピールするうちゃこ
2014-10-10

カメラを買って練習するのもうっちゃでした。
うっちゃの写真がたくさんあるよ。
うちの子で幸せだったかな?
2014-10-10

ホネになってしまったうっちゃはとっても小さくなってしまいました。
2014-10-10

お月様で幸せに過ごしてるといいな。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント