〔më〕損保をiPhoneで管理する

久しぶりのガジェットネタですね♬( ̄ˇ ̄) 
さて私何でもiPhoneとiPadでやりたい人なんです!!(ㅇㅅㅇ❀)
PCを使わずにiPhoneとiPadだけでいかに作業出来るようにするか!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧
ただのガジェットオタクです(笑)(∩´∀`)∩ワーイ
本題です(笑)
我が家は損害保険関係は三井住友海上なんですが、あるんですね〜♬( ̄ˇ ̄) 
2014-10-15
2014-10-15 posted by (C)nyauko

『スマ保』です。
加入している保険をアプリで管理出来ますのよ♬(๑´ლ`๑)フフ♡
実は、この前入れたばっかり…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さて見ていきましょう♬(。>∀<。) まずこのサービスを利用するには事前登録が必要です♬ アプリをダウンロードして、登録をすると郵送で仮パスワードが送付されます。 仮パスワードを入力して初めてアプリを使うことができますよ!! 2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
アプリのホーム画面です!
すでにログインしています。
契約確認
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
自動車保険で登録したので証券番号とクルマの情報が出てきます。
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
契約詳細も確認できますね♬
ひとつ前の画面戻ります
右上の契約追加をタップします。
私は自動車保険の他に傷害保険も入っているので追加します♬( ̄ˇ ̄) 
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
証券番号を入力して確認をします♬
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
出ましたね〜♬٩(๑’ꇴ’๑)۶
傷害保険の詳細は見れません。あしからずʅ(´⊙◞⊱◟⊙`)ʃ
このアプリの便利なところはここです!!
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
緊急時ナビ
もし、事故を起こしてしまったらどうしますか?
ほとんどの方はあたふた((((;゚Д゚)))))))あわわしてしまいますよね?
そこで事故をタップすると
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
アプリがしなくてはいけない事を指示してくれます
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
自分の車で事故を起こしたの?
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
順番に流れに沿って行動すればオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
三井住友海上に連絡をタップしてみます。
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
クルマは走れますか?
走れない場合はレッカーの手配まで出来ますよ♬( ̄ˇ ̄) 
自力走行可能にしてみます。
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
事故の受付センターの電話番号が出ました。
ここからそのまま電話をかけることが出来ますよ♬
今までは証券の携帯用の紙を免許証と一緒に持ち歩いていましたが、必要無いですね!!(∩´∀`)∩ワーイ
ペーパーレスや〜♬(。>∀<。) つぎは、故障・トラブルを見てみましょう♬ おクルマQQ隊の連絡用ですね♬ 2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
こちらもクルマを聞かれます。
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
位置情報が取得できませんでしたになっていますが、オフにしてます(笑)(。>∀<。) 皆さんはオンにしておいてくださいね!! 現在地を送信する事が出来ますよ♬ これで安心ですね!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 他の機能も見てみましょう♬( ̄ˇ ̄)  2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
海外旅行ナビ
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
海外旅行をする時に何かがあった時にも使えそうですね。
安全運転チェッカー
2014-10-14
2014-10-14 posted by (C)nyauko
こちらは三井住友海上のサイトでのゲームで判断力のチェックです!
その他はそれぞれアプリをダウンロードして使うみたいですね♬

Androidの方も三井住友海上のHPからダウンロード出来ますのでお試しくださいな♬٩(๑’ꇴ’๑)۶

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント