〔më〕Googleアドセンス取得するまで

image我が家にはペットがたくさんいます。
先日亡くなったミニウサギのうっちゃ
ジャンガリアンハムスターのむっちょ
ピラニアのぴらのすけ
ミシシッピアカミミガメのハチ
パールスケールのぷんちょ
ネーミングについてはノーコメントで(笑)
このペット達をiPhoneで撮影する事が多くてiPhoneにも動画がたまってきちゃってたんですね。
どーするか?ということで編集してyoutubeにあげたりしてブログに貼ってました♬
そんな時、youtubeアカウントでGoogleアドセンスが取れるんだよ!
という話を耳にしまして♬
もちろん早速とりました(。>∀<。) 思い立ったらすぐ行動♬v( ̄Д ̄)v イエイ Googleアドセンスをブログで申請するには審査があったりと時間もかかり、大変だよ!て聞いてましてん。 ところがyoutubeからだとあっという間♬ youtube動画は収益化しましたがせっかくGoogleアドセンスとったならブログに貼りたいではないですか!! ところが私のブログはFC2…。 FC2はFC2で申請しないといけないという… おまけに20%持って行かれるという!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! そりゃないよFC2さん…(´・ω・`) ということで、ここから私のブログ再編成の旅が始まるのです…(。•ˇ₃ˇ•。)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント