〔më〕iphone6PLUSに強化ガラスフイルムを貼っちゃいました

ガジェットネタが続いておりますが、基本がジェットマニアなのでよろしくです!

iphoneのフィルム。
今までもこだわりがありまして、絶対光沢フィルム!!って決めていたんです。

指紋や汚れがつきやすくて目立つんですけど、つや消し防汚フィルムではせっかくのiphoneの画質がおちちゃうんですよー
今までも数ヶ月に一回はフィルム交換してました。結構傷つくんですよね。

そこで今回はこれにしちゃいました♬

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

強化ガラス液晶フィルム!!

女性は電話すると化粧つきませんか??
仕事柄電話をすることも多くて、いつも拭いていたんです…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ガラスフィルムなら、小さい傷はつきにくく、汚れもさっとふき取りやすいんですよ♬(*⁰▿⁰*)

では、貼っていきましょうね♬

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

付属品です。

アルコールパッドも入ってますね〜。

シールの文字がチャイナな感じがちょっと気になりますが、気にしないように進めますよ。

つけていたフイルムを剥がして、丁寧にふいていきますよ。

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

付属のクリーナクロスはちっちゃいので、ちょっと大き目のクロスで丁寧に拭きます。

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

ピカピカになりましたが…これではまだこまかいホコリが残ってるんです…(; ・`д・´)

このまま貼ってはホコリイン!!になってしまいます。

普通のフイルムならホコリが入っても取る方法もあるのですが、ガラスなので簡単にめくることができません。

そこで登場のこれ!!

テレレレッテレ〜♬( ̄ˇ ̄) 

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

これ背景色失敗じゃない???(((( ;゚д゚))))アワワワワ

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

撮り直しました(笑)(^◇^;)

viewing 【大好評】洗って繰り返し使える 液晶画面 クリーニング コロコロ シリコン クリーナー eRoller (イーローラー)です

どー使うかというと、床のコロコロと同じ要領です。

ホコリをコロコロ取り除くんですね。

洗って繰り返し、約1万回つかえるそうです。

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

きれいや〜♬(*´д`*)アハァ

ん??(*ω*?

2014-11-19
2014-11-19 posted by (C)nyauko

ありゃ…( ꒪⌓꒪)
アルコールパッド使うのわすれた…( ꒪⌓꒪)

でも綺麗に貼れました!!(。>∀<。) ガラスフィルムのお値段はピンからキリまでありますが、こちらはほどほどのお値段で、ちょっとお高めの普通こフィルムとそんなに変わりませんよ♬ 皆さんも試してみてはどうですか?(*⁰▿⁰*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント