〔më〕厳寒期に備えてポータブルストーブ購入!!

私アパート暮らしをしておりますが、寒いんです…(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

私が持病のせいもあって寒がりなところもありますが、ストーブ1台では、奥まった上息子さんの部屋までは暖かさが届かず、真冬は極寒です!!

ドア閉めきっている部屋に行くと外?!て思うほどに寒いです…(´•̥ ω •̥` )

引っ越しも検討しているのですが、下息子さんが高校生になるまではここで頑張らんねばなりません!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

なので寒さに備えてポータブルストーブを購入して来ました♬( ̄ˇ ̄)

こちらです♬
CORONA石油石油ストーブ RXシリーズ RX-2213Yです。
息子さんの部屋は7畳なのでこのくらいの大きさで充分ですね♬

お値段もお手頃価格でしたよ。

試運転の結果はとっても暖かく、今のストーブよりも暖かい??(*ω*?くらいです。

これで暖かい冬が過ごせそうです♬( ̄ˇ ̄)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント