〔më〕プロに聞く、爪についての何でも座談会in蔦屋書店

爪屋さんのイベント『プロに聞く、爪の何でも座談会』に行ってまいりました♬

女性は手がキレイに見えると嬉しいですよね♬(。>∀<。)
それぞれの爪の悩みもありますよね。

2014-11-28

場所は蔦屋書店2階のレストランFUSUです。

まみさんのネイルを始めたきっかけなどから、参加者の自己紹介。

2014-11-28

ネイルの資格を持っている方から、これから試験を受ける方など参加されていました。

2014-11-28

ドリンク飲みながらお話しております。

2014-11-28

2014-11-28

皆さん真剣に聞いていますね♬( ̄ˇ ̄)

私は立ち上がってウロウロパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)してます。

2014-11-28

今回はブランチ付きです♬(。>∀<。)

‘`ィ’`ィ ┐(´Д`┌ぼかしすぎですね…

2014-11-28

コレでどう?(笑)

蔦屋さんの中は意外と暗くて苦労しました(;・∀・)
最近写真おさぼりしてるからなぁ〜( ̄Д ̄;)
練習しなくちゃ(; ・`д・´)

2014-11-28
2014-11-28 posted by (C)nyauko

後半はお食事をしながらモニターを使ってのお話です。

肌の色にあったネイルの色のお話も。

2014-11-28

ネイルと聞くとオシャレのイメージですが、巻きづめや二枚づめなどをケアする方法もあるんですね♬( ̄ˇ ̄)

 

最後に蔦屋書店一階のCoLe colle店長のお話もありました。
女性には楽しく、自分磨きを考えられるイベントでした♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント