〔më〕第1回 乃木マルシェinデイサロン乃木

マルシェやるよ♬っとお誘いを頂いたので行ってきました♬₍₍ ◝( ・’ω’・ )◟ ⁾⁾

乃木

諸事情によりデイサロン乃木さんのお写真はブログより借用いたしました(m´・ω・`)mペコ
諸事情で写真はiphoneで撮影しております(・_・;)

デジイチさんは連れて行きました…が、SDカード入れ忘れました〜!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

着いてから写真撮ろうとして( ゚д゚)ハッ!
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

となった訳です…さーせん!(笑)

今日ね、ガスの点検来てね、お世話になってる方から内覧会のお誘い受けてね、間に合うかな?!と急いで行ったもので…という言い訳(。>∀<。)

よーするにドジな訳です(。>∀<。)

明日はちゃんと入れます!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧

マルシェには知ってる方がいっぱい出店してました♬( ̄ˇ ̄)

2014-11-29

MerciSarieのまりえちゃん♬
まりえちゃんのうちゃこはかわいい〜のです♬

2014-11-29

まりえちゃんはうちゃぎ作家ですがたまにうちゃぎ以外のものも作ります(*´ェ`*)

2014-11-29

ぶたちゃん。ぱぐちゃん。おさるちゃん♬

_DSC0009_2

私はうちゃこカラーのうちゃぎを発見したので一緒に帰宅いたしました♬

他にもいろんな出店者さんがいましたよ。

2014-11-29

2014-11-29

Ann CLEARさんの耳つぼジュエリーしてもらいたかった…(´;ω;`)
もっと早く行けよあたい…(´;ω;`)

2014-11-29

こちらはChillnowaさん

大門の自転車屋さんかと思っていました。雑貨屋洋服も販売しているそうです♬

2014-11-29

某TカメラマンがChillnowaさんで時計をゲッツした情報も得ましたぜ…ふふふ

2014-11-29

そして我らがけんちゃん♬

2014-11-29

ハンドパワーですwww

ハンドパワーは上田さんにおまかせしてください♬
身体調律ボディーフローイングさんですよ!

2014-11-30

今日はこれを作りました!!

リンゴちゃんボタンにしてもらいましたキャッキャ

2014-11-30

裏面♬

そしてひらいてみると??!!

2014-11-30

ぱんきち。(*´ω`*)

お家に帰ってこれを見た上息子が欲しい!!

俺のも作ってきて!!と言っていたので近々作りにいきますのでよろしくお願いいたしますヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

デイサロン乃木さんでの次のイベントはもう決まっているようです。
楽しみですね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント