〔më〕VERUS Damda Slide カードケース 搭載 ハードケース for Apple iPhone 6 Plus

_DSC0031

✧˖˚⁺\( ̄▽ ̄)/⁺˚˖✧

やっとケースを変えました(笑)
悩んで悩んでこれにしてみました。

営業の仕事中をしているので、途中に◯ブン◯レブンによることが多いんですが、iphone6PLUSとお財布を持っていると手がふさがってしまうんです…(´;ω;`)

シザーバッグを購入してお財布だけになったのですが、nanakoカードだけでいいのよね。

ってことで、iphoneにカードを合体させちゃうとそれだけですんじゃいますよね♬( ´罒` ○ )♪

Book型のケースは嫌いなので、とっても悩みました。

ではサクッと紹介していきますね♬

_DSC0032

ちなみにこんな感じにパンきちがケナゲに支えております(´;ω;`)

_DSC0034

オープン♬(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)

_DSC0035

一年保証がついてるんでしょうか?英語なのでわかりません(๑˃∀˂๑)

_DSC0038

厚さから見て行きましょう!
6PLUSと並べてみると、倍くらいの厚さになってしまいますが、もう既に片手での操作や収納は求めていないので問題ありません♬

_DSC0040

このようにスライドしてカードを収納することができます。
2枚入ります。

がは、入れてみましょう。

_DSC0041

画面の周りはTPU素材になっていますので衝撃も吸収してくれそうですね!

_DSC0052

縁は厚くなりますが、伏せて置いても画面が触れないので傷もつきにくくなると思われます。

_DSC0042
_

下面です。
ここがこだわりポイントなんですが、下の部分もしっかり保護されていないと嫌なんです!!

_DSC0048

カメラ部分とスイッチ部分。ロックボタンと音量ボタンは押しやすくなりました♬

カードを入れてみましょう。

_DSC0033

読み取りエラー防止シートを入れます

_DSC0049

_DSC0050

シートを入れて、

_DSC0051

nanakoを入れます♬これで完璧♬

ますます快適iphone生活になっております!!(⑅ n´∀`n)キャッキャ
iphone6の方がこのタイプのケースは種類が多いのでぜひ使ってみてはどうですか♬

※Edyも一緒に入れようと思っていたのですが、本日試してみたところ、下に入っているカードがレジで反応しない事が判明…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

結局1枚での使用になりました。。。

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント