〔më〕函館クリスマスファンタジー点灯式 日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会で、クリスマスファンタジー点灯式のお手伝いに行ってきました♬

当日は猛吹雪…(;・∀・)

がっちり着込んで参戦です。

2014-12-14

まずは空腹を満たします♬

開始前の打ち合わせがベイエリアスタバで行われました♬

2014-12-14

ここでサンタさんに変身です。

2014-12-14

『日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会』の開会宣言。

雪の中七飯高校の吹奏楽部の生徒さんがハンドベルの演奏もしてくれました。

点灯式♬
動画でお楽しみください

 

 

寒かった〜。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。

実は点灯式初めて行きました。

 

2014-12-14

 

2014-12-14

雪がひどくなければ撮影を!!と思っていましたが、あまりの吹雪に断念。
弱まったすきに数枚だけ撮ってきました。

ゆっくり撮影したかったな〜(´・ω・`)ショボーン

撮影後はカメラ部としての打ち合わせでいか屋さんへ♬
久しぶりに行ってきました♬

2014-12-14

うまうまでございましたよ♬(*´ェ`*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント