〔më〕Inateck 15.4Inch インナーケース MacBook Pro Retina/ウルトラブック/ネットブック用 プロテクターケース

某ブログでのレビューを見て一目惚れしてしまいまして…(๑♡ꇴ♡๑)*೨⋆*✩

_DSC0063

届きました(笑)

_DSC0064

inateckのインナーケースです♬

早速入れていきましょうね♬

_DSC0065
_DSC0065 posted by (C)nyauk

カバー付きのMacBook Pro15インチでぴったりサイズです♬

手前にポケットが付いてるんですが、そこにはなんとipadが入ってしまうんですね!!
これはipad第四世代です。

_DSC0070

ipadを持ち出すときはAnkerのキーボードカバーも持って行くことが多いのですが、つけても収まります。

 

画像ごとに色がいろいろあれで怒られそうですが、ここらへんが実際のケースの色ですね(笑)

 

_DSC0071

蓋はマジックテープでの固定です。
さすがにもろもろついた状態のMacBook Proとipadを入れるとちょっぴりマジックテープがずれます(笑)

MacBook Pro持つときはキーボードはいらないですね!

_DSC0067

背面にもポケットが2つあります。
小さい方はiphone5がジャストサイズです。

大きい方に6PLUSを入れてみました。
無理です!!(笑)

_DSC0073

付属のポーチには充電ケーブルがちょうど収まるサイズに作られています。

_DSC0074

ぴったりで気持いいくらいです♬

MacBook Pro持ってどこか行ってみようかな??(⑅ n´∀`n)キャッキャ

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント