〔më〕上息子からちょっと早めのクリスマスプレゼント♬あったかパジャマもらいました!

上息子さんからのクリスマスプレゼントもらいました〜♬( 〃▽〃)

2014-12-18

モコモコあったかパジャマです♬( ̄ˇ ̄)

実は数年愛用しているお気に入りのあったかパジャマの膝が薄〜くなってきて悲しんでたんです(´・ω・`)
それを見ていた上息子さんがプレゼントしてくれました(*´д`*)

前日に宅配便の着払いの不在票が入ってまして、上息子がバイトから帰ってきたので確認したところ買い物したとの事。
我が家はネットでのお買い物が多いんですよ。

いつもならお金を置いていくのですが、今回は無かったので聞いてみたんです。

翌日もお金を置いて行かずにまた不在票が入っていたので、こりゃ、宅配便のお兄さん困るだろなーと電話してお支払いして受け取っておきました。

で、バイト帰りの上息子。荷物を見て、これなに?なんで受け取っちゃうかなー。と荷物を私に・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッとくれたのです。

(°_。) ? (。_°)
となっていたのですが、「早い方がいいな。クリスマスプレゼント♬」といってくれました(*⁰▿⁰*)

なに?母ちゃんに?わーい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

となっていたのですが…。母ちゃん払いました…(;・∀・)
まさかの自腹?(笑)

まだお金はもらってませんが、バイト代が入ったらお支払いになるんだろうな??とありがたくもらっておきます♬(≧∇≦)

むっちゃあったかいのー♡
心もホッコリです♬(*´꒳`*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント