〔më〕wacom Bamboo Stylus fineline iPad用筆圧ペン グレー CS600CK

スタイラスペン…。

スティーブに( `д´) ケッ!て言われます(笑)

 

今まで普通のスタイラスを使ってました。

太いんです!!

何でもipadでやりたいのに太くて文字が書きにくいんです!!
ずっと目をつけていたこれ♬

_DSC0075

 

wacom Bamboo Stylus fineline iPad用筆圧ペン グレー CS600CK
ワコム (2014-09-12)
売り上げランキング: 1,393

自分へのご褒美に買っちゃいました〜♬
クリスマスプレゼントくれる人いないからね。もう自分で買っちゃうもんね♬

 

上息子が毎年くれるけども…(;・∀・)

_DSC0076

USBでの充電ですね♬

2014-12-08

ケーブルも付属されています。

 

革新的な極細のペン先に筆圧機能を搭載した待望のスタイラスペン、それがBamboo Stylus finelineです。iPad上でのメモ書きやPDFへの書き込みに適しているので、iPadの活用シーンがさらに広がります。

わずか1.9mmの細いペン先を採用。ペン先が細くなったことにより、細かいメモやスケッチも今までにないほど快適に。さらに筆圧1024レベルに対応しているので、思い通りの表現が可能です。革新的なスタイラスペンで、これからのデジタルライフをより便利に楽しく、快適なものに。

また、ワコムが提供するデジタルノートアプリ、Bamboo Paperでは筆圧機能にも対応。Bamboo Stylus finelineに対応したアプリを使えば、細かいメモを取ったり、PDFへの書き込みをしたり、紙に書くような自然で気持ちの良い書き心地が実現します。

 

2時間の充電で約26時間の仕様が可能です!!

bambooアプリ専用と書いていますが、他のアプリでも普通に使用出来ました。

bambooアプリだと、スタイラスペンとリンクさせて使用するのですが、左利き用、右利き用と設定できます。

見やすいようにでしょうが、左利き用に設定して使ってみると微妙にペン先から右にずれるんです…。

書きにくっ!!

なのでリンクしないで普通のスタイラスペンとして使用した方が書きやすいという難点が…

 

私は7notesなどを使うことがありますが、問題なく使えました。

ペン先の細さと反応は大満足の逸品でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント