〔më〕Leather&Bar Kenでクリスマスプレゼントの小銭入れを作成♬

年末最後の日曜日。やり残したことをかたずけていかねば!!
とLeather&Bar Kenでレザー小銭入れ作成です♬( ̄ˇ ̄)

これは上息子さんにクリスマスプレゼントの約束でしたが、決めたのがクリスマス直前という事と、なかなか時間も取れずにクリスマスは終わってしまいました…(´•̥ ω •̥` )

年内には渡してあげたい!!ということでけんちゃんにお願いして行ってきました♬( ̄ˇ ̄)

上息子からの注文は、バイトに持って行った時に危険物の免許を一緒に入れておきたい。足跡入れてね♬ということで、前もってけんちゃんに相談して形を考えてもらい、皮を切り出して置いてもらいました。

今日は細かい形を決めるところからのスタートです!!

2014-12-28

今日はお供のぱんきちもついてきました(笑)

2014-12-28

角を丸くしたり、

2014-12-28

足跡を打刻したり〜♬

この後、色つけをして、ボタンをつけて、縫い合わせるという行程です♬

2014-12-28

完成品です♬( ̄ˇ ̄)

大人になっても使えるように落ち着いた色合いにしてみました。
なかなかいいでしょ??

2014-12-28

裏面は歩いてます♬(。>∀<。)

2014-12-28

縁取りはこげ茶色です。
使い込むともっといい色になっていきますよね〜♬

2014-12-28

端の皮でチャームも作成♬(。>∀<。)
こちらは今の年に合わせてオレンジ色にしてみました♬

ちょっと遅れたクリスマスプレゼント。
大事に使って欲しいですね♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント