〔më〕2015年 今年の抱負♬

1日に実家の近くの神社で初詣に行ってきました。

 

2015-01-01

今年は我が家専用鳥居が諸事情により開通していなかったのですが、やはりショートカットコースでの初詣です(笑)

 

2015-01-01

ショートカットコースから鳥居までは意外とあります(笑)

 

2015-01-01

息子さん達は何を祈願したのでしょうか?( ̄ˇ ̄)

母ちゃんの祈願は秘密です♬( ̄ˇ ̄)
いつも自分のことは後回しです(笑)

 

2015-01-01

お参りの後はおみくじをひきました。

 

2015-01-01

今年も1年みんなが健康で楽しく過ごせることが一番ですね♬(*´∀`*)

今年の抱など考えてみました…が、思いつきません!!(; ・`д・´)
大きなコトを言ったりするのは好きでは無いので。(;´∀`)

一、写真を今年よりたくさん撮る!!
一、引きこもらない!!…ように努力する(笑)
一、もう一つ上を目指す!!(๑‾᷆д‾᷇๑)キリッ✧←お仕事
一、人に優しく、自分にも優しく♬

表向きな抱負はこの位♬
後は自分の内面的な目標が幾つか…。それは秘密♬( ̄ˇ ̄)

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント