〔më〕はこだて5世代の写真展Vol.3を見に行ってきました♬

2015-01-04

新年一発目の外出です♬
実家帰省から戻ってから一歩も外に出ていませんでした(笑)

『はこだて5世代の写真展』は1回めから見させて頂いてます♬
いろんな方の写真を見るのはすごく勉強になります!!

2015-01-04

2015-01-04

いろんな方と会いました(笑)

新年の挨拶に集まったみたいでした(笑)

2015-01-04

お隣では暁めぐみさんのイベントもやっていて、そこにも知り合いがわらわらいました(笑)

なぜかカメラ部集合しちゃったり、DPSSメンバー集まっちゃったり、イベントつながりの方に遭遇したりと、大賑わいでした♬

2015-01-04

お昼ごはんまだだったのでカフェニシムラでパスタです♬
ここはiphoneで(´>∀<`)

はい!!それをオシャレに撮る!!

2015-01-04

三人でわたしはこう!!
俺はこう!とワイワイ騒いでごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!

からのー!!
暁めぐみさんを追っかけしていたアヤシイカメラマンに拉致られ??拉致して??ラッキーピエロでカメラ談義と濃い〜カメラの一日でした♬

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント