〔më〕札幌研修の時にカメラメンテナンスグッズを揃えました♬

1月の末に札幌研修があり、3ヶ月ぶりに札幌に行ってきました♬

2015-02-10

この研修が終わるとしばらく札幌行はないので、いつもより集合時間が遅いところをいつも通りのJRで乗り込み、あんなところや、こんなところに行ってきました♬(⑅ n´∀`n)キャッキャ

まずはNikon札幌サービスセンターでカメラのお掃除してもらいます。

2015-02-10

うおっ!!

2015-02-10

ちごいね〜(´°д°`)

2015-02-10

お値段もちごい…(゜Д゜;)

カメラのお掃除に小一時間かかるので、その間にヨドバシカメラに♬

カメラ用品を見たり、ヘッドフォンを視聴してみたりと、一人で満喫(笑)

2015-02-10

楽しんだ後にほかから来る研修仲間と待ち合わせしました。
女の子が一緒に行っても楽しくないからねぇ…(´・ω・`)ショボーン

もちろん夜は部屋のみで盛り上がりました♬

2015-02-10

さて、今回購入したカメラメンテナンスグッズがこちら♬

IMG_7531

ちょっと大きめのブロアーとクリーナー
今までもブロアーは持っていたのですが、小さめで弱かったのです。自宅用に大きめのを購入です。

2015-02-11

そして持ち歩きようの小さめのブロアーとD3200用の液晶フィルムです。
液晶フィルム結構傷ついていて気になっていたんです。

カメラもメンテナンス大事ですからね♬

HAKUBA シリコンブロアー MINI オリーブ KMC-52-OV
ハクバ (2010-12-06)
売り上げランキング: 11,027
Kenko 液晶保護フィルム 液晶プロテクター Nikon D3300/D3200用 KLP-ND3300
ケンコー (2014-02-07)
売り上げランキング: 1,547
What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント