〔më〕ラッキーピエロ新年会に参加して来ました!

ラッキーピエロの新年会にお呼ばれしたので参加して来ました♬( ̄ˇ ̄)

2015-02-16

王社長の講話から始まり、懇親会ではスーパースター団員の表彰、ハンバーガーの包みを広げて重ねるゲームがあったり、

2015-02-16

抽選会もありとても楽しい時間でした!!

一緒に行った上司が一等のテレビが当たったんですよ!!Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

2015-02-16

私はコレ!!

2015-02-16

eneloopデス!(*゚▽゚*)

2015-02-16

お土産もたくさんいただきましたよ♬(*´꒳`*)

社員さんの表彰もたくさんありました。
王社長は表彰される社員さんの事をみんなとってもよく知っているんです。
こんな社長あまりいないですよね!!

元気をもらえた楽しい新年会でした♬( ̄ˇ ̄)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント