〔më〕1日限りのカフェテリア『Mcafe+』

2015-03-11

 

爪屋さんで開催されました、らーめんmaidoプロディースMcafe+にいってきました♬

2015-03-10

看板もMcafe+でのお出迎えでした。

2015-03-10

入り口を入った途端、ミニカーでいっぱいです♬∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ!!

2015-03-10

いつもはシックな和風な店内も、今日はポップなアメリカンカフェ風に飾られていました!!

2015-03-10

本日限定特別メニュー♬

2015-03-10

雑貨屋Penteのjennyちゃんが出店♬

2015-03-10

細かいところまでオシャレです!

2015-03-10

私が食べたのはこちら♬
ランチプレートのハンバーグです。

2015-03-10

一緒に行った友達がチキンを食べました!!

ハンバーグとっても美味しかったぁ♬(*´ω`*)

2015-03-10

スイーツはチーズケーキ!!

2015-03-10

ガトーショコラも食べたかったんですけど…無理なのでやめておきました(笑)
一口もらいましたがとーっても濃厚でウマウマでしたよ♬

2015-03-10

コーヒーはmaidoのayumiさん♬

コーヒーがこれまた美味しい!!コーヒー好きの私にはたまりません♬(*´∇`*)

2015-03-10

クッキーにまで文字が入ってます。

細かな気配りですね♬

2015-03-10

とっても楽しい時間でした!!

また開催してほしいです!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (2)

コメント